人生リセット読本

人生リセット読本

40代バツイチ、アプリ婚活で婚約しました

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「スキルクラウド」で初出店&ツイッターアカウント作ったぞ!

こんにちわー!かな、改め青猫(あおねこ)です!今日はブログの方で告知することがありまーす!! なんで「青猫(あおねこ)」なんじゃ。。。 やっと出店したんだ^^1ヶ月くらいうだうだしてたね、ってか「ココナラ」はどうしたの?? えっと。。。「青猫…

【ウェイト版タロットの考察】3番 女帝 THE EMPRESS

こんにちわ〜かなです!「ウェイト版タロットの考察」シリーズ第四弾は! 女子2番の「女帝(じょてい)」じゃ!英語だと THE EMPRESS(エンプレス)という。 私的にはこれこそ「女子!」って感じです♪ 豊かさと温かさと、現実的な地に足ついた感じ。 ふふふ…

2021年11月からの新月・満月一覧表!

今日は「牡羊座の満月」ですよ!これはガンガンガシガシ!前に進めることは進めねば! ブログ更新も、ココナラ出店も、スクールの勉強もでアップアップだもんねw うう。。。そうなのです!焦ると全然どれも手につかないの。。。 で、とりあえず「新月・満月…

牡羊座満月2021年10月20日のホロスコープリーディング【牡羊座新月と比較】

こんにちわ〜かな@アストロタロット・メッセンジャーです! 続々と天体の逆行終了し始めるので、今回は早めに10月20日の牡羊座満月を新月と見比べてみようと思いました! 今回はどんなインスピレーションが沸いたの? えっとですね。。。「無意識」です!!…

ソーラーリターン図は当たるのか?2021年読みながら2018年〜2020年を一気に比較!

こんにちわ〜アストロタロット・メッセンジャーのかなです! 2021年は「タロットと占星術」への復活記念の年!!誕生日を基準にした「一年」では2020年の範囲ですよね? まあ、そうなんじゃないの?ってか、あんなに作った占星術ノートも読んでて意味がわか…

天秤座新月2021年10月6日のホロスコープは「楽しんで・遊んで・新時代のクリエイト」

こんにちわ〜かなです!明日の天秤座新月は楽しそうな感じです! 最近「ココナラ出店」の準備で忙しい、まさに天秤座新月通り「クリエイティブ作業」 私は作業も集中し過ぎてハマると抜けられないタイプですが。。天秤座新月のエナジーは「ライトなレスポン…

恋愛が苦しい時に試して欲しいこと3つ

こんにちわ! タロット占星術師のかなです〜 ステイホームもあって人と会わないぶん、日々タロットたちとはツッコミしながらよく喋っております! 最近はブログ再開したり、占いメニュー考えたり、色々新しいことに挑戦してるので、もはや考えるのが面倒くさ…