人生リセット読本

人生リセット読本

40代バツイチ、アプリ婚活で婚約しました

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

霊肉一致が「人間」だけど、ブログは分けたいかもと思った日

いきなりですが。。。 「ブラザーサン・シスタームーン」 をみて、衝撃を受けて、 ある意味「ここに到達したいんだ」 という事に気がついたので。。。 lrt.hateblo.jp ずっと自分が2つに別れている 辛さと苦しさは、 「霊としての自分」 「肉体としての自分…

自分勝手に惨めになるの辞めます「ブラザー・サン シスター・ムーン」を観て

辞めます!!って言ったって、 簡単に辞めれるほど悟ってないけど、 自己中心的に悩むの辞めたいです! 毎日この地球に生まれてよかったー! って思いながら残りの時間を 楽しみたいです。(*´ω`*) 半生かけて、やっとここ迄 これたぜ。。。。!(感涙) 一…

ライオンズゲート最終日:勇気を持って、いまの道をゆけ!エンジェルメッセージ

今日が、7月26日からつづく、 宇宙のエネルギーがガンガン来る期間最終日。 実家の高原の清浄なる空気&甥っ子パワー で元気玉をもらっております♥ 「自分の直感」を信じること、 に罪悪感を感じたり、 その裏付けが欲しくて、 情報を探しまわったり。 人に…

ルノルマン・カードの「棺桶」=ポジティブ?!:ライオンズ・ゲートの影響?

今日から、なんとなーく「新しい日」 な予感がする、かんなです。 ライオンズ・ゲートはまだ開いてるけど、 昨日あたりで、落ち着いた気がしたし。 そんな今日のオラクルが、 「スターゲート」感が、満載でした(笑) 一枚目が「星」 そのまんまや〜(*´ω`*)