人生リセット読本

人生リセット読本

40代バツイチ、アプリ婚活で婚約しました

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめルノルマンカード「Gilded Reverie Lenormand(ギルデット・レヴェリー)」

久しぶりに我が愛する「ルノルマン・カード」の記事です!「エンパスでヘタレだから占い師出来ねええ!」などと、昨日弱音を吐いてましたが、やっぱりカードが好きなんですよ〜♥ようは「ブロックする方法」を学ぶか自分のエネルギーを増幅できればいいんだよ…

自分を信じる力がみなぎる「Fight Song」:まだ立ち上がれる!

マヤ暦元年に、お友達がLINEで送ってくれた曲を聞いて、丸ノ内線のホームでダダ泣きした、かんなです。マジでね、どこの誰に認めてもらえなくてもね、あの日わたしは自分の中の恐れと対峙したから、この歌が響きました。燃え尽きて立ち上がれない!って人に…

クラウンチャクラ活性化の音楽聞いてたら手がグワーッとアツくしびれた件

朝から明日の「Xデー」に向けて、ソワソワ。。最早カードに頼っても何も読めず。 いっその事いつもやらない事やってみようと思って、サイキックオラクルタロットでリーディングをしてみたら、気になるカードがポンと出てきました。 クラウンチャクラがちゃん…

ドイツ語版ライダータロットがトート・タロットに似てた♥

「中川龍」先生の記事みて「お揃いだ♥」と嬉しくなって書いてる自己満足記事です。基本カードネタは大好きなので〜♫ わたしの「人生初タロット」は「トート・タロット」でした。こいつは「タロット界」では最もメジャーである「ライダー・ウェイト版」と並ぶ…

どう考えても笑えない話を友達と一緒に笑い飛ばす楽しさ

今日は半年ぶりくらいに会う友達と、3時間シラフでノンストップでお互いの近況報告をして「一ヶ月半くらいほとんど流動食だった」という「精神的ショック時期」の話を、彼女が買ってきてくれた「伊勢丹デパ地下のおつまみ」を綾鷹のお茶で流しこみながらガン…