人生リセット読本

人生リセット読本

40代バツイチ、アプリ婚活で婚約しました

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年冬至から始まる目覚めの時

青猫でっす!明日は2021年の冬至ですね! 少し前の記事で冬至のこと書いてましたが。。。とりあえず予想通りコロナ禍はまあ落ち着いており、穏やかに過ごせそうなのはよかったです! 個人的には「満身創痍」といった感じの冬至ですが。。。コロナ禍で訪問看…

双子座満月2021年12月19日のホロスコープ「理屈を超えて未知の世界へ」

こんにちわ!青猫です!今日の午後、双子座満月でしたね! 今日の明け方に結構衝撃的な体験をして、午前中死んだようだったので午後に無◯でブラトップ買いに行っただけでおわた満月w 衝撃的な体験って何??? いや、夢の中で変なデバイスを胸に当てられたら…

「ホロスコープ 月 ボロボロ」で検索してくる人が多いんだけど。。。

こんばんわあああ!青猫でっす! テンション高いじゃん〜どうしたの??(笑) 最近ストレス溜まっておったからの。。。ついに壊れたか?(汗) 違いますよおおお!確かにストレス溜まり過ぎて、仕事中も「もう無理無理無理っす!神様助けてください」ってお…

射手座新月2021年12月4日のホロスコープ

こんばんわ!青猫です〜 この1ヶ月スキルクラウドで「無料鑑定」をやって、結果「燃え尽きました」(汗) もう燃え尽きたのー?早くない??(笑) 噂によると「0円鑑定」のくせに、フルでリーディングしたらしいぞw おまけに冷やかしなのか、無料だから申…