人生リセット読本

人生リセット読本

40代バツイチ、アプリ婚活で婚約しました

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ルノルマンカードの独学ソース(本、ウェブサイト)

ルノルマン・カードはご紹介したとおり、最近ポピュラーになってきたものの、あまり日本語での情報が無いため、英語の本とサイトで独学中です。ハマると研究?し始めるタイプなので、一人で色々読み込むのは楽しいです。特に、海外の情報をご紹介できるのは…

ルノルマン・カードの質問の立て方

4月の7日にブログ開設してから、色々ありすぎて「本来のブログ運営指針」から、ずれてましたが、本題に戻りたいと思います。(*´ω`*) そもそも、私は普段「トート・タロット」で鑑定していますが、「ルノルマン・カード」の現実的なところ、具体的なところも…

「ルノルマン・カード一日講座」まとめ ③「占い方」

ルノルマン・カードの起源から、タロットと違い、とまとめてきて、今回は「占い方」です。 lrt.hateblo.jp lrt.hateblo.jp さて、ルノルマン・カードが「タロット」と大いに違うのは、「グラン・タブロー(フランス語で”全体像”)」という、スプレッド(カー…

「ルノルマン・カード一日講座」まとめ②

先日の記事の続きです。(・∀・)今日の内容は「タロットとルノルマンカード」の違いについてのまとめです。 lrt.hateblo.jp 鏡リュウジ先生が、日本で初めての本格的な「ルノルマン・カード」の御本を出されて、世間のルノルマン・カードへの興味が増している…

「ルノルマン・カード一日講座」まとめ

さる、3月29日のこと、伊泉龍一先生の「一日ルノルマン・カード講座」を受講してきました。以前に開講した時より、世間のルノルマン・カードへの興味がましているのか、非常に盛況です、とのことでした。 1.ルノルマン・カードの起源 「ルノルマン・カード…

”タロットカード”と”ルノルマンカード”の違い

占いなんて、現実を生きる上では 「逃避」「根拠なし」と おもって、自分の勘を頼りに、 生きてきたわたしが、 自分の「限界」にぶち当たった時に、 出会ったのが「トート・タロット」 わたしが通常鑑定で使うのは コッチサイズです。 大判ももってるけど、…