人生リセット読本

人生リセット読本

40代バツイチ、アプリ婚活で婚約しました

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「占い」で未来を当てようとしちゃ、ダメなわけ?!:トートタロットの答えが「神」対応すぎた!

昨日は「無農薬国産レモン」の話をして、今日は「占い」の話題か?! いいんです。。無秩序と混沌とのなかに、このブログの「真理」が潜んでいるんです! 今朝久しぶりに、ちょっと違う視点で「トート・タロット」に質問してみたら、 「ホイ!来た!」みたい…

天然のがんサプリ?!種も皮もそのまま摂取「無農薬国産レモン」を常備する7つの理由

この季節になると、毎年「グリーンスムージー」を体が欲するのは何故だろう〜? スムージーをまだ寒い頃に飲むのは、どうも「冷え」を身体が嫌うらしく、ちょっと蒸し暑くなってきたくらいがスタートとしてはちょうどいい感じです。(*´∀`*) これって、体質…

「プログレスの月」の影響は無視できない?!:人生の「マイブーム」がわかる!

「月に代わってお仕置きよ!」は某美少女戦士のセリフですが。。。 なんで、最強そうな「マーズ(火星)」でもなく、賢そうな「マーキューリー(水星)」でもなく、温和で優しそうな「ジュピター(木星)」でも、美しき「ビーナス(金星)」でもない、 おっ…

射手座のドラゴンヘッドは「宇宙意識」という計画と共に生きていたらしい(笑)

今日は、自分肯定感MAXに上がっております♡ 先日参加した「ヴィジョンクリエイション初級」のフォローアップの個人セッションで、Mizue先生の予約枠の第一日目の一番最初でお願いしました。 ふしぎなことですが。。。 Mizue先生は海外滞在4カ国目で、現在ベ…

執着の元凶、心の奥深くに潜む「分離感」「喪失感」「無価値観」の”幻想”から解き放たれると、そこには「自由」しかない。

坂爪さんの昨日の記事「執着を捨てたら、ジュテームが残る」に響いて書いた記事が「マクロン氏と奥様♡」のホロスコープで膨大になったので、個人の振り返りは今日の記事に書きました。 lrt.hateblo.jp タイトルも「SUN RISE MOON」に変えたのは、一生懸命わ…

「執着を捨てたら、ジュテームが残る」を地で行く、新フランス大統領マクロン氏と24歳年上ファースト・レディのホロスコープ

19日の水瓶座の下弦の月が過ぎ、軽やかで、ワクワクする「双子座新月」エネルギーを感じ始めました。 好奇心旺盛、遊び心満載で、若々しい双子座さん♫ 「知的でクール」と見られる反面、激しい反骨精神と破壊力ももつ2面性がある。 反対側の「射手座」が、冒…

”ヴィジョンクリエイションの初級”は鋭すぎる!おまけにソウルグループに出会っちゃった!?

「東京で消耗しない生き方?」ってタイトルが、もはや「消極的?」って思うくらいに、面白いことになりました。。。ちゃんと身体の声を聴いて先月の牡牛座新月から、ダラダラのんびり生活を満喫してたら、頭がクリアになったきたせいかも。 学生時代や会社員…

5月11日の蠍座満月が来たら、「過去の自分」にオッケー♫が出せて、望む未来に向けて歩めそう?

長いな「タイトル」笑 うーん。。。 ほんとに人生難しく考えすぎたんですが。。。 なんでかっていうと、多分「みんなが幸せになるにはどうしたら?」 って考えに、考えすぎ、色々やって、逆にシッチャカメッチャカ。笑 になった。。。というのが分かりました…

他人軸に振り回されまくって、振り切ったら「中心」に戻ったよ♫

ども!牡牛座新月とともに、始まった、「東京仙人」生活が一週間過ぎ、他人様ノイズから物理的(シェアハウス→一人暮らし)にも、電波的にも(wi-fi環境をぷち断食中)シャットアウトした結果。。。 自分の5感を取り戻す生活を満喫中です。 人のタイミングを…