人生リセット読本

人生リセット読本

40代バツイチ、アプリ婚活で婚約しました

天秤座23度サビアンシンボル:CHANTICLEER'S VOICE HERALDS SUNRISE

今日の太陽サビアンは天秤座23度の

「日の出を告げる雄鶏」でございます♥

最近「君の名は。

の記事を書いた時も紹介した

「天下泰平」ブログの方が、

昨日の日付で印象的な記事を書いてました。

 

lrt.hateblo.jp

 

最近までこの方のこと、

全く知らなかったのですが、

いつだったか

「これからの時代は

パワースポットでなく、

パワーパーソン」だという、

内容で「本」を書いている、

と知って、何故か気になって

ちょっとFacebookでフォロー

させていただていました。

 

この人が宮城県生まれとか、

八ヶ岳のうちの両親の住む家

から恐らく、車で15分圏内に

住んでいるらしいとか、

わたしが10代の終わり頃、

非常に興味を持っていた

イスラエルキブツ」に

この人も興味を持っているとか、

それだけでも「変なシンクロ」

と思っていましたが、

昨日の記事を読んで、

自分の人生に「大いなる力」

が関わっていたことに

鳥肌がたちました。。。。(^m^;)

 

tenkataihei.xxxblog.jp

 

f:id:kana-tarot:20161015110453j:plain

 

この写真「日の出」で検索して

見つけたのですが、まさに今日の

記事の内容にピッタリでした。

前に「人生は俯瞰してみてわかる」

ってなことを書きましたが、

人生「暗闇」の最中には見えなかった

川の流れが、朝日に照らされて、

先の方まで見えるようになりました。

 

lrt.hateblo.jp

 

 

凄く個人的な「シンクロ」

なのでブログに書きませんけど

神様はどっちかというと

私たちに「試練」を与えよう

と思ってるわけでなく、

むしろ「支援」してくれて

いたのに、わたしのエゴが

不安の余り勝手に右往左往して、

道に迷っていただけ。。。

だったということに、

気が付きました。(T_T)

でも「迷い子」にすら愛を

ちゃんと降り注いでくれる

「宇宙の愛」は偉大でした。

 

本日のサビアンシンボルの

雄鶏も「自分が鳴くから太陽が昇る」

くらいに「勘違い」してるかも

しれませんが、

違うんだよね。。。多分 笑

シンクロニティで喜んでる

わたし。。。サインを見つけて

小躍りしてる自分。。。。

 

いやー「勘違い雄鶏」ですな!(^m^;)

でも有難いことに、わたしが「勘違い」

して、ウロウロしててても

運命の川の流れは変わらず、

流れていくのであった。。。

 

今朝の出来事で、なんとなく、

「占い館」での仕事の終わりが

近づいて来た気がしました〜

ちょうど1年きっかりで

キリがいいですしね♫

 

ルノルマンカードに聞いてみたら。。。

 

「No.3 船」

 

f:id:kana-tarot:20161015132200j:plain

 

「No.35 錨」

 

f:id:kana-tarot:20161015132400j:plain

 

「No.18 犬」

 

f:id:kana-tarot:20161015132511j:plain

 

うん♥大丈夫そう〜(*^_^*)

新しい「日の出」ならぬ、

「門出」だよ〜って感じのカード!

 

明日は「牡羊座の満月」が

同じく牡羊座の「天王星」に

重なっていくときです。

きっかりと、天王星の「切り離し」

パワーで新しい方向へ生まれ変わる

タイミングかもしれませんね〜。