人生リセット読本

人生リセット読本

40代バツイチ、アプリ婚活で婚約しました

蠍座21度サビアンシンボル:OBEYING HIS CONSCIENCE, A SOLDIER RESISTS ORDERS(人は規律より楽しさに従う)

今日の太陽サビアンは

「良心に従い、命令に抵抗する兵士」

という蠍座21度のシンボルです。

前度数までの「ひたすら受容」期間

で、ついに「統合した世界」を垣間みた

女は今度「兵士」になって「規律」に

抵抗するようになってます。

 

「社会のルール」

「社会の常識」

「今までの経験と知識」

 

に「ノー」っていうのって、

勇気がいるし、そっちのほうが

「抵抗感ある」のが、普通の人間です。

しかし「宇宙」の完成され、美しく、

安心感をもたらす、絶対感に

触れると、その領域から離れる

ことに、もう悩まなくなります。

 

良いとか悪いとか、

正しいとか間違ってる、

というより、

 

「こっちのほうがより愛に溢れてる」

「こっちのほうが波動が高い」

 

っていう感覚。。。が腹でわかるから。。。

 

競争でもなく、奪い合いでもなく、

優劣でもなく、分離でもなく。。。

 

みんな途上の人で、全ての経験に意味があり、

より高く、より良く、進んでいく、進化していく、

そんな「調和した世界」があることを知ったんです。

 

え?そっちのが良くない?∑(゚Д゚)ガーン

 

って素直に思えるし、

「今までの世界観」に留まる事が

もはや無意味に感じるんです。

だって「新しい世界」のほうが

楽しくて、ワクワク、だから!

f:id:kana-tarot:20161112194518j:plain

 

今まで踏み切れなかった理由は

わたしが「知識を際限なく求める」

という「双子座ドラゴン・テール」

の持ち主だからかもしれません。

 

ないしは「天秤座オーバーロード

(天秤座に星が多すぎる)

なので、何となく「理想主義的」

なところがあって、中途半端な

情報では満足できなかったので、

わたし自身が「ヲタク」的に

健康、食事、環境問題、ヨガや武道、

政治経済、精神世界。。。

あらゆる角度から「人生」について

考えまくってきました。

 

実は、クライアントさんにも

ひとり健康オタクの人が居て、

「あの先生はコレがいいって

いうのに、この先生はコレ駄目

っていうから、分からなくて。。」

と占いで「どっちがいいか?」

聞きに来る人が居るのですが。。。

 

それこそ「自分の身体に聴け」

ってわたしとしては思う。。。(*´ω`*)

でも仕事上、カード引いて、

ベストの提案はさせていただきますが。。

タロットの分野ではありません〜!

 

健康情報などは、対立する情報が

飛び交っていて、一般の人なら

迷うのは当たり前かな?と感じます。

みんな「自分の商品を売るため」に

ある程度、情報操作するからですね。

 

lrt.hateblo.jp

 

昨日の度数で「2元論」の終わり、

の世界を垣間見た女は、

腹の中の直感で「これは次元が違う」

ということが分かるようになったので、

「俺が正しい!」「いや私よ!!」

レベルで言い合いをしてる人達の

押し付けてくる規律は、うんざりなんです。

 

わたしも、実はずっとずっと、

「おかしいよな。。。」って

思ってたことがあったんです。

けれど、それを声高に言うことは、

社会的に「異端者」と思われても

仕方がないほど、今の一般常識とは

違うので「知らないふり」「見ないふり」

をして触れずに来てました。

 

でも。。。ツインソウルショックから

自分の奥深くに潜って、古い自我が死に

本来の自分に立ち返った時

自分の中の「直感」が目覚めてきました。

 

そうしたら、現実に身の回りで

「本当はずっと心に秘めてた」考えを

主張せざるを得ない、機会が現れて

宇宙の導きに驚愕しました。

 

その後、次々と「これは!」と思う

新しい知識に導かれました。

以前のわたしだったら、懐疑的に

見たかもしれない情報が、

「今の状況」には本当に必要

だったので、食い入るように読みました。

  

これまた自然な流れで、

11月と12月にそれを実際に体験する

セミナーと勉強会に行く予定になったので

その時に詳しく書きます!(*^_^*)

 

しかし、その人達のウェブサイト読んで、

科学者って「売る」「アピール」が

弱いなあ。。。と思いました。 (T_T)

すっごい素晴らしい、いいこと言ってる

のですが、普通の人目線で読むと、

イカレたスピリチュアルブログ並に、

やばい、聞きなれない、怪しげな事の羅列です。

 

頭の良すぎる人って、自分が「わかる」から

一般人に伝わるポイントが「わかんない」のかな?

そして「真実」「価値のある情報」は

インテリ層にだけシェアされて、

一般ピーは「ウソ」に踊らされるってか?! 

 

「新規の考え方」「未来のヴィジョン」

をわかりやすく、楽しく伝えたい。。。

これがわたしの新しいテーマになりそうです。

ちなみに、それが何かのヒントは

「胎内」と「微生物」そして「水」です!

 

このブログは、わたしが「良い」

と感じたことだけを発信してます。

一般社会では未だまだ受け入れられない、

そんなことも書いてると思います。

でも発言に責任をもって「良心」にしたがって、

自分の感じたことを正直に言うこと。

これが、蠍座21度の

「良心に従い、命令に抵抗する兵士」

 

オーガニックの店で働いた経験や、

カナダの看護大学で学んだこと、

病院で働きながら見て、考えたこと、

占いや、精神世界について学び、

人生を通しての「気付き」と照らしあわせて、

「こうじゃないか?」と思ったこと。。。

自分で実際に試してみて「良い」と思ったもの。

 

私は、ただ、自分が体験したことの中から「自分が感じたこと」を言葉にしているだけに過ぎない。その言葉が、結果的に誰かに前向きな力を与えることになっていたとしたら、それは非常に幸運なことだとは思う。非常に幸運なことだとは思うけれど、誰かを幸せにするために言葉を書いている訳ではない。

過酷で楽しい托鉢生活。 - いばや通信

 

それを「ああしろ」「こうしろ」

じゃなくって「こうしたら楽しい〜♫」

って感じで書いていくのが気分ですね!

坂爪さんみたいなカッコいい文章じゃないけど!(笑)