人生リセット読本

人生リセット読本

40代バツイチ、アプリ婚活で婚約しました

天秤座22度サビアンシンボル:A CHILD GIVING BIRDS A DRINK AT A FOUNTAIN

今日の太陽の位置は21度チョット

ということで「サビアンシンボル」

は天秤座の22度です。

「噴水で鳥に水をやる子供」

鳥は「霊性」を表すシンボル

らしいです。(*´∀`*)

子供も。。。地上世界より

霊的世界に近い存在ですよね。

21度のシンボル「ビーチ(海)」は

大自然パワーで、気を充満させる

感じでした。

日頃「色々」ある大人たちも

大いなる自然の前では

シンプルな存在になり、

童心に返って、

癒され、元気を取り戻して

いたのではないでしょうか〜?

 

天秤座22度は同じ水でも

「噴水」ということで、

人工のもの、街の中にあるもの

ですよね〜(*^_^*)

でもそこに「子供」と「鳥」

がいて、ちょっとした

パワースポットになってる

感じ。。。。

どっちも存在そのものに

癒されますよね♥

 

f:id:kana-tarot:20161014131455j:plain

 

最近ふと思うことがあります。

自分の「アカ落とし」を

通じて、出逢った「トート・タロット」

と「ルノルマンカード」で

自分との対話をしてる内に

カードが読めるようになった

わけですが。。。

 

今日もクライアントさん

と話をしていて、わたしは

別に未来を当てるとか、

クライアントさんに道を

示しているわけではなく、

彼らが彼らの中の答えと

対面する手助けを

しているに過ぎないんだ。。。

ということをシミジミ

思ったわけです。

 

1年近くにチョイチョイ

来てくれている人が

昨日見えたのですが、

 

「この人。。。本質的に

変わってない。。。」

 

という感覚がありました。

話す内容は変わっていて、

本人も「タロット」で

自分引きしたりして、

「自分と向き合ってる」

という人なのですが。。。

(タロット講座にも行ったそう)

 

でも「波動」が変わってない。。。

んです。。。。

 

同じ日に、以前来た方が

5ヶ月ぶりに来てくれましたが、

こちらはわたしが前回言ったとおり

7月に出会いがあって、

その方とのことを

見にいらしたのですが

凄くいい感じでした♥

 

前述の人もわたしが

言った時期に「出会い」が

あったものの。。。

 

上手く行ってない(泣)

 

「本人が変わりたいと

思わない限り、他人は関与できない」

 

自分の中の「ドラマ」「世界」

に留まっていたい人は、

周りが何を言おうと、

カードが何を示していようと、

「わかりました」と

言葉では言っていようと、

 

「変わりずらい」

 

んです。。。(T_T)

 

でも今日の方のように、

タロットのことも

占いのことも何も知らず

友達にくっついて来たような人でも

カードのメッセージを素直に

受け止めて、直ぐ変化を

現実的行動を起こされる方もいる。

 

この場合、そのヒトの前に

展開されている「カード」

が「噴水」みたいなものかも?

なーんて、サビアンに例えてみたり。

 

みんなちゃんといつだって

メッセージを受けてるし、

神様はみんなのこと見てるん

ですよね。(*´∀`*)

 

特別な場所に行かなくても

特別なことをしなくても。。。

 

ようは受け取ったメッセージを

ちゃんと自分の考え方や

生き方に反映していけるか?

なんじゃないかな〜♫

 

って、その事を思い出すのに

人生半分弱、過ぎちゃったわたしですが〜

これからは最初から「忘れてない」

子どもたちも増えてくるのかな♫

そう思えるような、動画見てるだけで、

 

「神メッセージ♥」

 

って思う子たちがいたので、

ご紹介しておきます。

わたしの「乾いた喉」が

潤うような気がいたしました。

 

 

 

わたしも子供のころ

「アリ」を見つめながら、

この男の子みたいな事、

考えてた「キオク」があります。。


「人生って思い出すためにあるんだね (*´∀`*)」



 

この子の「エンジェル感」半端ないです〜♥