人生リセット読本

人生リセット読本

40代バツイチ、アプリ婚活で婚約しました

霊肉一致が「人間」だけど、ブログは分けたいかもと思った日

いきなりですが。。。

「ブラザーサン・シスタームーン」

をみて、衝撃を受けて、

ある意味「ここに到達したいんだ」

という事に気がついたので。。。

 

lrt.hateblo.jp

 

ずっと自分が2つに別れている

辛さと苦しさは、

 

「霊としての自分」

「肉体としての自分」

 

がバラバラに動いていた

のが原因だったんだな〜(*´ω`*)

と思ったのです。

 

 

f:id:kana-tarot:20160827123708j:plain

 

スピリチュアルに足突っ込んで、

9年近くになるわけですが。。。。

スピリチュアルと肉体どちらも重要

本来はそれを「統合」していく

のが理想だけど、それにはまだ時間が

掛かりそうです。。。

多分これからの9年間のテーマは

そこなのかもしれません。(*^_^*)

 

そこまで思える様になったのも

「スピリチュアル修行」が

やっと終わる。。。この9年間の

戦いが終わる。。。そんな予感が

してるからです。(*´ω`*)

2008年に「ツインソウル概念」

に出会ってから、本来の自分への帰還の旅

が始まったのだと思います。

 

それが終わる。。。

これからどう生きていたい?

そう問いかけた時に、

 

「この地球で肉体を受けて生きている

霊体としての自分を享受したい!」

 

地球の醜さや波動の低さ、

人々の苦痛や感情を避けるのも

神の一部、光のカケラである自分を無視するのも

どっちも偏ってる。

 

「人間上等!!」として、

お天道様に恥じない生き方を

したいです♥

 

ってことで、コッチのブログは

最近「料理」と「自分磨き」

にハマってるので、そのネタで。

 

f:id:kana-tarot:20160827125950j:plain

 

これは友達が教えてくれた

クリームチーズとマヨを混ぜ混ぜして

スライスオニオン(小1/2個くらい)と

黒胡椒を入れて混ぜて、トーストに

乗っけて焼く」というもの♥

 

クリーミーでめちゃ美味しいです。

3日連続で食べてます。

焦げるので「アルミホイル」に

乗っけて焼くのをオススメします。

 

うっつ!カロリー高そう?!

って思ったかな?

 

「その分動けばいんだよー(笑)」

 

全てはバランスなのだ♥