人生リセット読本

人生リセット読本

40代バツイチ、アプリ婚活で婚約しました

ライオンズゲート最終日:勇気を持って、いまの道をゆけ!エンジェルメッセージ

今日が、7月26日からつづく、

宇宙のエネルギーがガンガン来る期間最終日。

実家の高原の清浄なる空気&甥っ子パワー

元気玉をもらっております♥

 

f:id:kana-tarot:20160812172105j:plain

 

「自分の直感」を信じること、

に罪悪感を感じたり、

その裏付けが欲しくて、

情報を探しまわったり。

人に認めてもらったり、

わかってもらえないと、

怖気づいたり。

 

例えば、収入とかが不安定

なことに、つい心配をして、

この間、面接に行った会社。

スペック的にはわたしの場合、

申し分ない(自分で言うな(笑))

だから、受かったので嬉しかったけど。。

 

「会社員になりたいの?」

 

って頭のなかでささやく声。

 

やっぱり違う気がするなあ。。。

という気持ちが、ゲートオープンして

ムクムク。。。

 

そう思っていたら、来月も仕事

依頼がイッパイ来ちゃった〜(・_・;)

ってことは、この会社に9月から入社

とか、無理だなってサイン。

 

正直にその事をお伝えしたら

この話はなくなりました。(*´ω`*)

 

ええーい!もうこうなったら、

とりあえず、ジタバタしないで、

宇宙を信じよう〜!

 

そう覚悟をきめたのも、

今日は「8888」を5回もみたから!

都内ならいざしらず、

車が圧倒的に少ない山中を

ドライブ中に3回、

ソフトクリーム食べに行った、

牧場の駐車場で2回、

見せられたら「豊かさがやってくる」

ってエンジェルからのメッセージを

信じるしかなかろう。。。

むしろ「信念がたりなーい!」って、

言われてる気がしますです。

 

おまけに、あんまり見ない、

「2222」をここ数日よく見るのだけど、

今日は3回も目にしたから。

いまのままで、ポジティブな気持ちで

進みなさい〜!!!って、

後押しが来たんだなと。

 

甥っ子たちと、山の小道を

ポケモンハントしながら、

歩いていて、ふと「アイツ」がいたら

凄く自然にハマるなあ。。。

って考えてて。(*^_^*)

 

 

f:id:kana-tarot:20160812173216j:plain

 

土用干しの梅干し干してるパティオで、

ムクムク元気が湧いてくる

この八ヶ岳の空気を感じてると、

 

「ここと東京の2重生活したいな〜♫」

「自由に動ける経済活動を実現したいな〜♫」

 

って、意識が上がってきましたね。

他にも一杯ワクワクするイメージは

湧いてきました。(*´ω`*)

 

f:id:kana-tarot:20160812174004j:plain