人生リセット読本

人生リセット読本

40代バツイチ、アプリ婚活で婚約しました

ルノルマン・カードの「棺桶」=ポジティブ?!:ライオンズ・ゲートの影響?

今日から、なんとなーく「新しい日」

な予感がする、かんなです。

ライオンズ・ゲートはまだ開いてるけど、

昨日あたりで、落ち着いた気がしたし。

 

そんな今日のオラクルが、

「スターゲート」感が、満載でした(笑)

 

f:id:kana-tarot:20160811090509j:plain

 

一枚目が「星」

そのまんまや〜(*´ω`*)

 

 

f:id:kana-tarot:20160811090618j:plain

 

次が「棺桶」Σ(゚д゚lll)ガーン

 

f:id:kana-tarot:20160811090721j:plain

 

3枚目は「月」でした(*^_^*)

 

朝っぱらから「棺桶」=終わり

のカードを見ると、

なんだよ~!何があるの!?

とテンション下がりますが、

わたしは同時にトートタロットも

ラクルで2枚引きしていて、

 

f:id:kana-tarot:20160811090918j:plain

 

ワンドのエースと、

 

f:id:kana-tarot:20160811091306j:plain

 

カップの6だったので、

エレメントの相性は悪いけど

カードはどちらも、ポジティブ。

 

ってことで、ルノルマンカードの

「棺桶」も恐らく、悪い意味

ではないだろうな〜と

感じました。

 

一枚づつの吉凶がはっきりしてる

ルノルマンも、隣接するカードの影響を

受けるので、両側がポジティブな

「星」と「月」の間の、

「棺桶」は終わりというより、

「変容」=トランスフォーメーション

的な意味になることがあります。

 

ってことで、ちょっと実験で

一枚づつの意味をカードに

聴き直してみることに。

 

「星」=コウノトリ、鎌、ねずみ

「棺桶」=犬+鍵+太陽

「月」=ライダー、手紙、子ども

 

なんと意外にも「棺桶」

が1番、ポジティブなコンビネーション

ではないですか〜(笑)

「鍵+太陽」なら、間違いなく「成功」

「犬」はこの場合、「確かな」とか〜

 

ネガティブなノートが漂うのは

「星」のところにある、

「鎌+ねずみ」ですね。

コウノトリ」が「変化」

とすると、急な変化で不安そうな様子。

「ライオンズ・ゲート」の副作用だあ〜

 

で、最期の「月」は「認められること」

だったりしますが、

この3枚コンビは、やはり何か新しい

知らせやニュースの到来ですね。

 

ってことで「星+棺桶+月」は

新しい、確かな成功の知らせが、

やってきているものの、急激な変化に

戸惑い、不安になっている様子が、

表されているようです。

 

星が「未来」「先に進むこと」

棺桶が「変化、変容」

「月」がそれに対する感情、

あるいは察知、を示唆してる

ってことでしょう。

 

そうまとめると、トートタロットの

「ワンドのエース」「カップの6」

「あんた、純粋に成功を喜びーや!」

って言われてるような気がしてきた。

 

すんません「仕事が多すぎてギブ」とか

文句言ってすんません〜( ;∀;)

休みなくツージョブ入れたの、

お前だろ!って、ツッコミ来てます。

12年前も、そういやそうだったな〜

(成長してない。。Σ(゚д゚lll)ガーン)

 

ええ、12年前の「天秤座木星期」です。

仕事も恋愛も、オーバーなくらい

ラッキーが舞い込むってことですお♥

天秤座さんはご注意でございます♥

 

でもこれも木星=幸運」

背後に背負ってるのかも〜♫

ヽ(=´▽`=)ノ

 

そうそう「ライオンズ・ゲート」

がオープンの期間は

「不安」「倦怠感」

などの諸症状があるそうで、

なるべくのんびりして、

ハッピー♥な気分でいられる

ようにすると、逆に宇宙の

ポジティブエネルギーを

満タンに充電できるそうな〜

 

ってことで BE HAPPY!!!!