人生リセット読本

人生リセット読本

40代バツイチ、アプリ婚活で婚約しました

クラウンチャクラ活性化の音楽聞いてたら手がグワーッとアツくしびれた件

朝から明日の「Xデー」に向けて、ソワソワ。。最早カードに頼っても何も読めず。

いっその事いつもやらない事やってみようと思って、サイキックオラクルタロットでリーディングをしてみたら、気になるカードがポンと出てきました。

 

f:id:kana-tarot:20160725134858j:plain

 

クラウンチャクラがちゃんと開いてたら、高次の存在からのサポートが感じられて、「全てがオッケー!」って思えるので、人生の苦難も「この学びの為にあったんだな」と思える「悟り系」チャクラなのだ!

とはいえ、コッチだけパッカーンと開いちゃうと「ただのボーっとしたスピな人」で、ちゃんと「グラウンディング=地に足ついて生きる」事ができてないと「心身が不安定」になる危険性も〜(・_・;)

 精神的不安定さにはグラウンディングが大事

 

f:id:kana-tarot:20160725135742j:plain

 

わたしが「山が好き」なのも、しょっちゅう実家に逃げ戻ってるのも、シェアハウスでは雑多な思念があって、プライベートスペースも無いし、おまけに仕事でも沢山の人にお会いするので「山のどっしりとしたエネルギー」をもらいに行ってるんです。

 

 

これがタイトルに有る「クラウンチャクラ活性化音」なのですが〜朝出勤前に10分程聞いてたら、ビックリするくらい頭頂からビリビリするエネルギーが降りてきて、両手までそれが伝わるほどで、全身がアツく血流が良くなったんです。

しかし、いまは反動でボーっとしてるのを通り越して、車酔いしたような気持ち悪さが。。。うげー。。。本当にエネルギーワークは難しいデス。でも段々「人と繋がりすぎない」って技を身につけてる。。気もします。 これがちゃんとできたら武道の方も上手くなる気がする。相手とつながりながら、自分を見失わない事ですね。

 

明日はスピリチュアル元旦

なんでも今日はマヤ暦で言うところの「時間を外した日」という特別の日らしいのです。でもって、明日はマヤ暦の元旦らしいです。知らなかった〜(・_・;)

でも、わたしがカード達と一緒に「この日を師範稽古復活のXデーにする!!!」って決めた日だったから、嬉しい♥

明日の7月26日は「銀河元旦」だから、新しい年が始まるんですね。

 

7月25日は「13の月の暦」で「時間をはずした日」ですね。

13の月の暦」は、マヤ暦研究の第一人者であるホゼ・アグエイアス博士夫妻の研究によって提唱された太陽暦。1ヶ月28日、1年13ヶ月で構成されています。

28日×13ヶ月=「364」日となり、太陽年である「365」日に1日足らないので、新年元旦の前に「時間をはずした日」が加えられたのだそうです。引用元:TRINITY

 

リセット人生に相応しい幕開け(笑)

7月20日山羊座の満月でしたし「達成した自分、頑張った自分」を全面に受け入れて「わたしは出来る」「わたしは受け取るのに相応しい」って思う時ですね。

やりきった!!!という自己肯定感ですね。

まあわたしも至らないことは沢山あって「うわーん!やっちまったよあああ」って去年の秋でしたが、それからジリジリと何とか這い上がってきたし!

やっちまった自分も、這い上がった自分も「全て良し!」の気持ちで明日は清々しく「宇宙元年」を祝いに行きたいですね。

とりあえず自分が思ってるより「現実」は悪く無いみたいです。

 

f:id:kana-tarot:20160725143704j:plain

 

何か、ちょっと「安定&達成」って感じのカードでましたしね。

明日はきっと「真実の自分」を見つけ始める「元旦」になると思います。

 

f:id:kana-tarot:20160725144235j:plain

 

今までやらかしたことも、やられたことも全部「あーよかった!」って思える気がしてきました。途中、本気で逃げ出したかったけど「自分からは逃げらんないし、これ全部自分が招いたことだし」って結論に至ったので〜(笑)

精神的に追い詰められると「体の不調」が出てくるって勉強になりましたけどね!

お陰で、また「タロットや占星術もいいけど、アロマとかマッサージもいいな」って「体のヒーリング」にも興味が戻ってきました!あとは「食べ物」ですね〜昨日はグリーンスムージーを久しぶりに作りました。今日はずっと「白湯」飲んでますー。

 

f:id:kana-tarot:20160725144618j:plain

 

”精神性とその法則を物質界の制約に融合させる洞察力や教養、知識や能力を持つ人”

やっぱりわたしにとって「HOME」は道場です。精神性を物質界の制約に融合させる技を学ぶ集団が、集う場所だから。。。仲間と師範に会いたいです。(*´ω`*)

広い意味でのホームは地球だし、宇宙だけど、3次元世界で今のリアル「HOME」

「わたしなんて。。。。」あの場にふさわしくない、と不安に思い、自分に負けて、背を向けてしまったけれど、やっぱり戻りたい。。。戻れると信じて神様に祈ります!

 

ちなみに今日ご紹介してるカードは

「サイキックタロットオラクルカード」

です〜これは、タロットとオラクルの

間くらいのカードですが、

使っているとインスピレーションが

湧き出してくるような感じです。

 

「タロットからインスピレーションが浮かばない!」

って方は試してみてもいいかも〜☆

 

 


サイキックタロットオラクルカード日本語版(新装版)